忍者ブログ
近藤花のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ブログ移転することにしました。
新しいブログはこちらです。↓
http://ameblo.jp/hanakondo/


またよろしくお願いします*


PR
ちょっと実家の近くに用事があったので、ついでにお母さんと姪っ子とお茶してきたよ。


ほろ苦くて甘いチョコレートケーキとコーヒー。

NEC_0413ed.jpg

おいしいー☆


落ち着いた店内には可愛い置物がたくさん!
よく見たら猫ちゃんばっかりだったよ。

猫のオーケストラがあったり♪

NEC_0412ed.jpg

風はとても強くてびゅんびゅんだったけど
窓から差し込む光がやわらくて幸せな時間でした*


姪っ子はもうすぐ遠くへ引っ越すんだ。
ひとまわり大きくなった姪っ子を抱きしめたら少しサミシクなっちゃった。
姪っ子も泣いてぐずりはじめちゃって、なんだか切なくなりました。
また会おうね。
大好きだよーっ!

ちょっと前にアルビオンでもらった缶ケースがとっても可愛いです。


NEC_0399.JPG



うさぎさんとかぁ〜*
NEC_0397e.jpg



お花とかぁ〜*
NEC_0396.JPG


蓋は鳥だしぃ〜*
NEC_0398.JPG



スキコン(化粧水)のミニマスクが7袋入ってたよ。

イラストレーターの東ちなつさんとのコラボだそうです。

かわいいイラストにパステルカラーの色合いも素敵で、
中も花柄だったりするの☆
ほんっっとに可愛いカンカンです。

こういうの大好きだよぉ!
小さい女の子に戻ったみたいな気持ちになる!

何をしまおうかな♪
今日は滅茶苦茶泣いてしまった〜。
自分のおバカさが嫌になりすぎて。
だめな自分。
とってもおバカな自分だよ〜。
自分責めスイッチが入ると止まらなくてさ!!
そんな自分も嫌!
と無限ループ。。。


去年ある人にね、
「どうして自分をそんなに嫌いになっちゃうの?絶対だめだよ。
自分を嫌いになっちゃだめだよ。」
って言われたんだけどね、本当にそうだよね。

その人は何でもお見通しでちょっと不思議な力のある人なんだけど、
そう言われたときすごくショックだったの。
そんなこと人から言われたことないもの。


時には自分を嫌になる時もあって、それも自然なことなのかもしれないけど、
嫌いな自分にならないように生きなくちゃね。


ちょっと暗い日記でごめんなすって。


たくさん泣いたから今はスッキりす!

明日からまたたのしくがんばろうっと。。。

次のページ >>
ライブ、出演情報
詳細は決まり次第お知らせします!

*4月17日(日)
チャリティコンサート
場所:東京テアター(大塚)
時間:14時から17時
詳細はこちら

*5月6日(金)千葉県 柏ThumbUp
【SWEET MEMORY VOL,1】
OPEN17:00 START17:30
前売2000円 当日2500円(ドリンク代別500円)
【ARTIST】ikumi/近藤花/小林未郁/市ノ瀬頼子/SofiPersson
詳しくはこちら

*6月5日(日)池袋 鈴ん小屋


近藤花の曲の動画です。
Youtubeの花チャンネルはこちら


*新曲「わたしはドレミ」です。



*近藤花#2のCDより「雨の夜の星」PV
大きいサイズの画像は こちら


*近藤花#1のCDより「LOVE」のPV

HPのMUSICでも見れますヨ。



*メリークリスマス!
「Deck The Halls(ひいらぎ飾ろう)」



プロフィール
HN:
近藤 花(hana)
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
刺繍 映画鑑賞
自己紹介:
アルチュールのボーカルとして2006年アルバム「Rakuda」(ラクダ)、2007年アルバム「Pierott」(ピエロ)発売。
2009年よりシンガーソングライターとしてソロ活動開始。

特技は犬を歌わせること。かに座のAB型。

 曲紹介ページあります。
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]